家電にヨワイ


どうも、shimaxです。


今日は、電気屋さんへテレビを見に行ってきました。
我が家はまだ地デジではないので、そろそろ何を買うか見に行こうと思って。


しかし、アタクシ、家電に興味が薄くて・・・。電気屋さんには行きますが、もっぱらPCか、カメラか、音響関係かってところで、家電に関しては、家電芸人やら家電好きの女子が市民権を得始めている(?)中で、かなり出遅れています。使えるのだけれど、何を買ったら良いかはホントわからないです。笑えるくらいわからないです。


しげしげと見る気もせず、取り合えず地デジ対応テレビのコーナーを一巡してきました。


うーーーん、わからん。そもそも、何を買えばテレビって見られるんですか??


見栄えで買うことにします。