最近のshimax


どうも、shimaxです。
久々の更新です。


1.実は現在チャリ通している。
コレ、結構職場で話題に上ってる。何故か?それは、走行距離が長いから。てかね、意外とチャリ通は良かったです。ただ、暑いし日焼けが心配。


2.その通勤途中に不思議な雑貨屋さんを発見。しかし、なかなか営業しておらず、つい最近営業しているところにお邪魔できました。“かもく堂”という小さな店。ホーロー製品やレトロなガラス製品(この時期はかき氷など冷菓をのせれそうなもの。)が多かったです。おじさんもステキで「他の人か出来ないことをしてみたい。」と一見さんのあたしに語ってくれました。


3.福島に一泊してきた。友人達にカレー(バターチキンとナスカレー)をふるまい、楽しいひと時を過ごしてきた。帰りは一足お先に新幹線。お供はスーパードライじゃがりこ


4.電波が悪いからってあたしに接近してケータイの電波を拾われた。そして拾えた(笑)“電波少女”命名。あ、これ今日の話。


5.そろそろ願書提出??←何の??


6.梅雨明けしないかな?←天パーにはツライ季節なんですよ。ね、オオイズミサン?


7.夏よ、来い。かかって来い!