免許証更新に行ってきました。

どうも、shimaxです。


今月は免許証更新です。
今日は仕事が休みだったので、最寄りの警察署にて手続き。ゴールドなので楽チンです。お昼ご飯後だったので、お腹満腹。睡魔に完全にやられてしまいました。


免許証更新の注目点と言えば、写真。過去の自分と今の自分を比較する機会です。


あたしの5年前、パーマな上に何故か前髪が短い。写真では目が一重で何となく腫れぼったく、浅黒く写っているのに比べ、今回はシュッとスッキリして写っていました。自分で言うのも何ですが免許証にしては写りが良いと思います(照)


ただし、髪型がピヨッなってるー!!


なんで指摘してくれないんだよぉ。これから5年間は、この顔とお付き合いしていくのですね。