印刷屋さん


どうも、shimaxです。


夏場からチョイチョイとポストカードを作って、しかも自宅印刷してます。しょぼい。
今週は、トータルで500。家庭用では、すぐにインクがなくなります。マゼンダめ!
買いに行く気が失せたので(笑)料理します。今夜は、家にあるものだけでラザニアですよーー。


実は今日ちょっとうれしかった事が。
珍しく落ち気味で、「あー、楽観的なドラマ観たいな。ロンバケとか・・・。」と思っていたところ、再放送やってるって!しかも、今日から!!なっはーーーー!!!


ロンバケが楽観的なストーリーかどうかは個人差があると思いますが、アタシとしては、古き時代の落ち着いて観られる作品だと。山口智子の、ホントはナイーブなのに無駄にはしゃいでギャグ的なキャラクターがお気に入りです。しばらく、ロンバケ中毒です。