バルーンでパーティー気分

アノ生き物はナンダ?



はい、久しぶりです。shimaxです。


先日、広尾、六本木界隈に出没する機会がありました。
あの界隈に行く時は、外国のニオイが嗅げるところに行きます。有栖川公園に近い、スーパーやら、大使館やら。大使館の辺りを怪しげに歩く人を見かけたら、それはワタシダ!!
今回は、スーパーとタキシードベアというバルーン専門店へ。(あのスーパーの2階だけで小一時間は過ごしてました。)


いやいや、外国のパーティー気分になりますわ〜。ホント、大好き!でも、パーティーに行ったことないけどねー(笑)
毎回来るたびに、バルーンデコレーションを学びたくなります。本当に習ってみたいコザコザしたことが色々あるよ・・・。困ったなぁ。


てな訳で、取り合えず、どんな感じかお家で作ってみました。


バランス、悪っ!
でも、バルーン作成は意外と簡単ですよ。


これからも、パーティーアイテム、ガンガン探すぞ〜!!


使う機会ないけど・・・。


ちなみに、この日は六本木から渋谷に向う道でブラザートムを見かけました。人見知りなんで声を掛けれませんでしたが、せっかくなので横に並んで歩いてみました。ね、怪しいでしょ?