9月の総括

毛先だけはサーファー風



どうも、shimaxです。


一昨日、久々髪型を変えてきました。髪が焼けてしまってガスガスだったんです。
いつものことながらビジョンなくお店へ。今回は、アタシにしては気持ちユルパーマです。相変わらず、ボンバってますが・・・。


帰りにGARAKUTA BOEKIへ。色々買いたいものがあったのですが、こちらのメモくらいしか買わず。
どのようなシチュエーションで使ったらよいか「?」ですが、カワイイでしょ?あ、あとお家の形のキーホルダーを買ったんだった!ビビッときたからね。丁度必要だったので、早速、付けてみた。あー、かわゆい(満)


そんなの位しか、今月お買い物をしてません!!


がびーーーーん。


でも、楽しいこともチョコチョコあったんで、「これもまた良し。」と思うことにした9月なのだ。