国境を越えました。

どうも、shimaxです。


最近、毎日同じ人に会う。
うちらヒマなんだね〜(笑)



さて、今日こんなことを言われました。
「王様のブランチに出てるLilicoに似ている。」って。



ほんとですか?
彼女、ハーフっすよ?日本人度高いけど(笑)
あんな濃かないっすよ、アタシ。



キャラ的に似てて嫌な人じゃないから、(実際には似てなくても)結構うれしかったりします。
ハイブリッドデビューだー!!(普通にハーフって言えば良いのに。)



Lilicoのことが気になって調べてみたら、貴族系の血筋なの。そっか、貴族の上品さがアタシにも感じられるのね。ぷ。



その割には、お昼は大衆向けの中華料理屋で、モノボケやノリツッコミを強要するような友だちと一緒に、焼きそばをがっついていたりしてたんだけども・・・。