夏の終わりに海の家

bowls@Kamakura



どうも、shimaxです。


鎌倉方面の友だちの家(海の家)へ行って来ました。
数年「来てよ〜。」って言われていてようやく実現しました。
(写真もあります。左のPhoto by...から見ることができます。)


鎌倉のカフェでご飯食べて〜

海でたそがれて〜


女子会やって〜

「オトナだね〜。」ってほめ殺されて〜


帰って〜


寝た。ぐー。


ますます、海の近くに住みたいという気持ちが増した一日でした。
(卒論を書くときに、江の島周辺の住宅情報もチェックしていました。暢気なものだね。)


そして、何故かみんなに「カフェ、経営してよ〜。」とせがまれる。煽てだったとしても、とてもうれしかったです。
チャンスがあれば、やります。(手を出したいことがいくつかあってね。こういう時優先的にやった方が良い事を見極めるのは大切だと思います。)