ウエハースは舶来品です(?)

中で食べやすくカットされている。



どうも、shimaxです。
千秋、社長令嬢に返り咲いたそうですね。
あー、令嬢、なりたい(笑)
自分が社長になる方が簡単かも・・・。


さて、去る火曜日の夜。
友人が夏ウィーンに行っていたので、報告会を兼ねて写真閲覧会をしてきました。もぅー、建築がすばらしすぎて。そんな街に当たり前に生活してんだもん、あの人らは。(笑)


今日のおやつにお土産のウエハースを食べてみました。スーパーに売っているクラスのお菓子なんだけど、ウマー!!でした。なんでやろ?


海外の匂い嗅ぎたい。
ぷらぷらして来たい。
写真、たくさん撮りゃにぁね。(メディア、買わなきゃ。)
コトバの方も勉強せねば。(汗)


今から、データ収集中。ガーガー。


ちなみに、今日は韓国に行っている人からメールが来ました。雨らしい。依頼されていたモノが活用されているという、うれしい報告メールでした。いやぁ、作ってよかったよかった。
最近は外国づいてるなぁ〜。