今月のまとめ


どうも、shimaxです。


もう、5月が終わっちゃいます。早いですね、1年。って、まだまだ真夏でもないし(笑)


訳あって(?)ずーっとダラダラしてきた為、ホント生活がやばいです(泣)こんなに食べれるってスゴイって位、お菓子を食べ続けたよ。もともと、お菓子はほんの少し食べれば気が済むタイプだったんだけど、そりゃあもう言うだけあってガツガツ。・・・これ、病だよねとか思っちゃったりして。いやいや、私に限って。・・・・・・。


そういう考えが続く一ヶ月。


あ〜ら、その方が病〜♪


ちなみに、代謝が悪いので、努力して水飲んだり、フルーツ食べたりしてます。カリウム摂取しないといけないらしいです。ちっとも効果が見られませんが。結局ポイントは、運動かな。