食べられるかな?

shimax2009-06-02



どうも、shimaxです。


早速、クイズです。
写真に写っているブルーの物体は何でしょうか?


小学生が作ったスライムではありません。


ソーダ味ゼリーでもありません。


正解は、LUSHのシャワージェリーだぞー。


ホント、食えそう(笑)


最近、ボディショップの石けんを使っていて、やはりバブルバスも作れちゃうやつなんで、アタシの感覚としてはかなりのしっとり感で。それと比較して、しっとり感が丁度良いです。


今年は日本上陸10周年ということで、おしゃれな缶が数量限定で売ってたりとなかなか熱いです。


“ラッシュ文字”と呼ばれてる、あの印象的な文字とギフトボックスのカラフル感。何度見てもウキウキします。日本にはないユニークさとコンセプトに拍手☆