古巣へ


どうも、shimaxです。


「そろそろ様子を見に行こう。」という思いから、今日は古巣に行ってきました。約一ヶ月半ぶりです。


いろいろと心配されていましたが、現状を見て本当にホッとしました。と言うか、予想以上に良い感じに店が仕上がっていました。(売り上げは別問題ですが。)丁度よくオープニングのメンバーがいたので、近況を伺い一安心しました。みんな、よくがんばりましたね。頼もしかったです。


無いものは自然と補われていくものなんですね。そうやって、進んでいくのですね。いつまでも執着してグデグデしていることは、ちっとも自分の為にはならないのです。多少の痛みは仕方がない。(どこぞの政治家の様です。)
取り合えず、進んでみろ・・・みたいな??
進んだ結果が良くなくても、止まってるよりは(時間を有効利用したという点で)ましだし・・・みたいな??
・・・と今の自分に言い聞かせたいです(笑)つーか、笑えないんだってば。


もう、古巣には心配事(気になることはあるけどね。)はないです。よかった、よかった。めでたし、めでたし。


後は、今の店をさっさと処理して辞めるとしますか。かなり手強いですけど。