私、土田になります。


どうも、shimaxです。


土田になるんです、私。


例の件の為にいろいろとスポーツグッズを揃えているのですが、まぁアディダスばかり買ってしまいます。もともとアディダスが好きで、よく思い出してみると歴代のスニーカーはほぼアディダスが占めています。今回トレーニング用に購入したスニーカーもアディダスだったりするわけ。


アディダスが心のスポンサー』と語った、土田晃之さん。
私も同感です。


誠に勝手ながら、私のアンオフィシャルスポンサーはアディダスに決定です。
何かくれー!!(笑)
スポンサーとカッコイイことを言っていますが、どちらかと言うと“土田化”してるのかも・・・。発言的にも、キャラ的にも。私って“MC”よりは“ひな壇芸人”に近いしね。(泣)


スポーツウェアってカッコイイから超目移りしちゃいますよね。(私って普通のファッショでもよくmixしてるでしょ?)ロゴとか、色合いとか。必要ないのに欲しくなってしまいます。
ちなみに実は、既にプーマに浮気してしまった。