続ける気、おきないねぇ〜


どうも、shimaxです。


また、やってしまいました。
新しいボスとバトッた。というか、怒られた。いや、今回は私の態度が悪かったのは認めます。ゴメン。


でもぉ〜!!


ま、いいや。


バックを説明するのが面倒くさいし、気を使わせちゃうし・・・。
いいよいいよ、私が悪かった。


ばつが悪かったのは、一緒にいた別の社員が私に謝ってきたことです。確かに彼は監督責任はあるけれど、あの件に関しては私に謝る必要なんてなかったのにね・・・。何か申し訳なくって、悔しかったです。


で、その後、怒った人は一生懸命に私のテンションを上げようとしていました。ま、そうだよね。怒ったこととその他の事は別なんだから、いつも通りやればいいのだけれど。私は感情的にすぐ消化出来なかったので、しばらく激薄リアクション。「そーうですね。」“笑っていいもと!”の観覧者的な考えの無しの自動的リアクションです。


最後はどうにか、笑いに付き合うまで気持ちを立て直せましたが、やはり彼についていくのはかなりテクニックがいるようです。


彼曰く「出会ってしまった。」のだから、一緒に仕事をしたいのだそうです。
良いんだか悪いんだか・・・。