人が多すぎて動けない


どうも、shimaxです。
今日はたくさんシフトインされてました。すごい!こんなシフト始めてみました。まるで、お店が新規オープンしたかのようです。


だから、みんなが慣れなくてちょっと手持ち無沙汰・・・と言うより、無駄な動きになっていたのが笑えました。いつも、こうなら良いのにね。


今朝は、先週からの悔しさを考えつつ出勤。一発目からかなり「むっ」としたけど(やっぱり周りには用心すべきだと教訓。打つべき手は即決、早期対処だと思った。今更か?)、さすが私、どうにか元に戻りました。


あ、今日「やっぱり!」と実感したこと。
O型の恐るべし処世術。私もO型ですが、それぞれ方法は違っていても、処世の仕方を知っているなぁと思いました。(逆に、真反対のタイプも存在するけど。)