O型、スゴイ!


どうも、shimaxです。


最近、休みなく働いております。どーなる、私??続く??(ライフカード風)


O型って、行動パターンが似てるっぽいです。と言うことは、他の人たちもそうなんだろうけど。


先日も、退職する子へのプレゼントをしようよって思ってたり、モノを選ぶポイントとか似てたり、忙しいのに会に参加してくれたり、みんなへの差し入れが被ったりね。
差し入れが被ったのは、ホント笑えました。
私は前日に、疲れている新しいボスにオロナミンCをプレゼントしました。「元気ハツラツ〜?」ってな感じで。そしたら翌日、別のO型さんが全員にオロナミンCをくれました。ボスは「俺、二日目だけど!」って。そうですよね・・・。(でも喜んでくれました。)
ま、そんな気遣いがO型なんですね。ちょっとウケることをこそっとやって、環境が上手くいけばオッケー!みたいな。


いやー、我ながら思います。
O型、スゴイ!