気を抜くと、悔しさが込み上げてくるので・・・


どうも、shimaxです。
やっぱり、人の心って読めないものだね。信じてもらうのも、信じるのも難しいです。



せっかくの休日、そんな悔しい現実のせいか(気分的に辛くなると忘れる為に寝ようとする私の良い様な悪い癖がある)、記憶が飛ぶ位いろんなところで居眠りをしていました。自然と目が閉じちゃうの。空港で、バスで・・・。



だから(?)ネットで高田純次語録検定というのをやってみました。(笑)
高田純次が言った言葉の続き(要はオチ的な内容)を選択肢から当てると言うもので、全五問ありました。問題は以下のようなものです。


1問目 高田純次の名言?「子供の時には しんどう って呼ばれてたよ」なぜなら?
2問目 高田純次の名言?「ヒゲは役作りのためにしてるんだ」でも?
3問目 高田純次の名言?「あの時は国体に出たときくらい情熱を感じたよ」でも?
4問目 高田純次の名言?「オレは博愛主義者だよ」でも?
5問目 高田純次の名言?「オレは150歳まで生きるよ」そしたら・・

私、全問正解です。コメント欄に、「あなたの高田純次度は?100% 高田純次と同じ考え方のあなた。ある意味素晴らしい!」と書かれていました。


前から思っていたんだけど、やっぱり私ってすごいわ!(笑)・・・とかくだらないことをした後の一瞬で、また悔しくなってくる〜。ぎゃ〜。


あー、仕事やんなきゃ。