続・高田純次検定


な、なんと、高田純次検定2がありました。
早速受験。
あ、遅ればせながら、どうも、shimaxです。

今回はこちら。
1問目 高田純次の名言?「世界情勢について語っちゃおうかな」この次の一言は?
2問目 高田純次の名言?「オレ、歴史にはなかなかうるさいよ」この次の一言は?
3問目 高田純次の名言?「オレ、英語はペラペラだよ?」でも・・
4問目 高田純次の名言?「こんなに美味しいもの、母にも食べさせたかったな」次の一言は?
5問目 高田純次の名言?「オレ、50歳を0歳とすることにしたんだ、だから今10歳だよ」でも・・


結果は、勿論、全問正解!今回のコメントには、「あなたの発想は凄い!
高田純次並です。」だってー!!