バッタリ!バッタリ!バッタリ!


どうも、shimaxです。


最近、食欲が旺盛です。
異常に食べてる気がします。
でも、お腹はぽっこりしてきたけど、体重は変動なし。なぜぇ〜?


さて、夜。週末忙しいのでカレーを作り置きしようと近所のスーパーへ。
まず、バナナコーナーで知り合いに会い、ふらふらしていたらネギとサツマイモを持つ友人夫婦に会う。「すごい、偶然だね〜。」って言っていたら、「ああー!!」みたいな感じでまた別の友人に会ってしまいました。その時間、2,3分。なんて世間は狭いんだ。狭すぎる〜!!


バナナを買う気が無かったのに買っちゃった人、こっそりと人のカゴに生姜を入れる人、入れられた人(私)・・・


夜のスーパーで大騒ぎです。


そして、深夜。
グリーンカレーを作るのでした。