和解か?敬遠か?


どうも、shimaxです。
元気ハツラツ?です。


さて、去る先週の金曜の一件。
土日、辛かった〜。
いや、月曜も辛かったって。


で、どうなったかというと・・・。
多分、ぼんやり「無かった」ことになっていると思います。
さすが、平和主義者、O型。(笑)


その件について、しゃべらなかった訳ではないです。
私は、場を台無しにしたことは誤ったし、向こうも(何となく)「ごめん」みたいな。
つーか、あの一件がどちらかと言うと客観的な出来事になってる気がしました。(笑)
だから平気で「ま、私は戻って良かったですけどね。」なんていつもの生意気な口をきいたりした訳です。ムカッと来ただろうね。ウヒヒ。まぁ、いつものことじゃないか!
(余談ですが、以前いじり過ぎて、路上に捨ててあったカップラーメンを蹴られたことがあります。しかも、被害は私にではなく別の人に行ってしまった。未だに語り継がれる伝説の事件です。つーか、それは相手がいじられるのOKというキャパが狭いだけなのっ!!「いじられるってあんなに美味しいのに。」と共通の友人といつも愚痴りあいます。)


表向きは和解という形だと思うけれども、まだお互い相手を探っている様な気がします。(私が自意識過剰なのでしょうか?)ま、若干似たもの同士なのは否定できないので、私が相手のことを気にしているってことは、向こうもそうなんでしょうね。