屈折


どうも、shimaxです。


本日二度目のマックです。よっ!、低所得者(笑)。


世の中には多少偏りのある考え方ではあるけれど、まっすぐに生きている人がいます。
最近、そういう人達と深い話をする機会が多いのだけど・・・何だか自己嫌悪に陥ります。私は上辺だけだなぁとかね。
結局は「自分は自分だ。」というポジティブな結論に持っていくものも、やはり「自信」がなかったり、流されたりしやすく「自身」がなかったり。めんどくさくなって、どうでもいいやってなって。

絶対良くない!


屈折してるところを、まっすぐに!をテーマに頑張ろう。
その為には、まず流されない、強い私になる。力技を使う。都合の良い人にならない。
・・・そんなところでしょうか??