可哀相な食生活に愛の手を・・・

shimax2008-08-04



グラスを入れる長さ80cm位の引き出し4段重ねて運んでいたら、私のあまりの小ささに笑われました。チビだと思って、なめんなよ(笑)
おっと失礼。
どうも、shimaxです。


以前の仕事では、チョコボール中毒でした。
今は、ドーナッツ中毒です。
毎日お隣のコンビニでドーナッツを買ってます。つーか、食べたいものがないのが最近の密かな悩みです。ある意味贅沢な悩みです(笑)


中毒と言えば、生もの中毒でもあります。
お刺身、お寿司、よく食べます。ひとりでも食べます。
私の中毒、チープそうで意外とお金がかかります。塵も積もればってやつです。

要は、美味しい食べ物をご馳走していただきたいって話です。