熱いの?冷たいの?


朝からすこぶる元気です。
どうも、shimaxです。
月曜からアクセル全開で良いのでしょうか?・・・良い訳がない。でも、元気なんだから仕方ない(笑)
後半は尻つぼみになりそうなんで、みなさんよろしく。


そんな月曜の朝に渋谷駅で発見。
としまえんのプールのポスター。この手のジャンルに縁遠い温水洋一氏がキャンペーンボーイとは!
目が覚めますよ。
仕事、頑張ろうと思いましたよ。
励まされましたよ。


たまに思うのですが、彼だけじゃなく夏が似合わなそうな人っていますよね。でも実は海が好きで、日焼けしてんの。プー。


とか言っちゃって、私が「夏が似合わないね。」って言われてたりして(汗)