フェザー級の私。

shimax2008-07-21



どうも、shimaxです。


この三連休、長野の白樺湖にいます。
丁度一週間前、半ば勝手に決まった旅。
自転車で東京から長野まで行く友人達のマネージャーとして同行してるわけ。約200kmの道。長いし無謀です。
でも、奴らはやってくれましたよ。深夜一時過ぎに到着。涙ものです。


本当にノープランで、翌日もどこに出かけるでもなくボーッとしてました。さわやかな緑の中にいるだけでも大満足なんですよ。


つくづく思うのは、フットワークの軽さ。
昨夜も「来年の東京マラソン出ようよ〜」みたいなノリにうっかり乗りそうになってしまいました。
・・・ようはお調子者か?

ま、いいや。