自分で言うのも何ですが・・・


どうも、shimaxです。


最近、本に助けられてます。
先週末の一件も、消化出来たくらいにね。


今日も本屋をうろついていたら、“定時に仕事を終わらせて帰る”的な本を発見。その中に、忙しい人の悪い習慣が載っていました。例えば、「誘いを断れない」とか「仕事を後輩に振らない」とか「ストレスを解消できない」などなど・・・。思い当たる方、いませんか?(笑)


立ち読みしてふと自分に当てはめてみると、あんまり該当しないことに気づきました。
お!やっぱり、私はできる子なんじゃないかぁ!!


・・・みたいな。


自己暗示です。
得意のイメージトレーニングです。
ま、妄想とも言うけど。