痛いの痛いの飛んでけ〜

shimax2008-05-28



どうも、帰宅中のshimaxです。
今日の音楽は奥田民生の“まんをじして”です。


まんをじしてと言えば今日はまんをじしてキッチンでお仕事でした。二回目っす。相変わらず、ギャーッな感じです。(混んだよね?)
朝からお腹の調子が悪くてグルグルします。きっと先日いただいた“出川哲郎のパイオレジュース”のせいだなんて言いながらお昼のピークを迎えました。でも、自分のあまりのヒーヒーっぷりにすっかりお腹のことを忘れてしまいました。忙しいってスゴイ!
しばらくすると小指がジンジン痛い。な、なぜ?しかし、これもまたいろんな仕事をしていくうちに忘れてしまいました。恐ろしい。

すっかり元気になり、元気に帰宅な訳です。ただし、よく見ると確かに小指が負傷していました。夢じゃないようです。