画伯、誕生です。

shimax2008-06-04



どうも、shimaxです。


先週の土曜から私はバカボンのパパの絵を描くのに夢中なんです。きっかけは、母がテレビで見たという簡単にバカボンのパパが描けるコツとやら。ホント、上手く描けます。
日曜もひたすら描いては友達に「みてみて〜!」と迷惑な子みたいになってました。写メって送ったりね。我ながら、ウザイ子です(笑)

今日も堪えきれなくてついつい描いちゃいました。
お茶という名の仕事の話に敵陣(Bシッモっていうバール)に乗り込んだ時に、呑気に描いてみました。
ぷー、やっぱり上手いわ!(仕事じゃい。)
見てーって発作も発症してしまいました。(だから仕事の話中なんじゃい!付き合ってくれた方、ありがとうございました。)

お店に戻るなり自慢して見せたらパーマンを描かれました。う、上手い。


そんな訳で、我がカフェには画伯がいます。ま、得意分野が狭すぎですけど。
ご来店よろしくおねがいします。