最近のイチゴ食

イチゴのようなくつ


ぷーさん90日目。
どうも、shimaxです。


祝・90日目ってことで(めでたくない。)大好きイチゴ企画。[rakuten:partygoodsland:10020983:image]


取り合えず最近食べたイチゴ食の写真を載せます。キニナル1品がありましたら、ご自分で探してください(イジワル)とはいっても、イチゴだけの写真ではありませんが・・・。



ラズベリーのタルトレット(近所のケーキ屋さん。結構、すごいケーキ屋です。甘さすっきりが特徴のお店です。)



フルーツロール(同じく近所のお店。シンプル版の多摩川ロールも美味しい。大阪の有名ロールケーキの様)



言わずと知れたメントス。イチゴヨーグルト味。出だしは?な味。でも後味は◎



夏場の冷凍庫によく入っているのでは?イチゴのかき氷。母は、袋に入っているかき氷の方が素朴でオススメの様ですが、私はクリーム付きに1票です。


余談ですが、最近はボディーソープもイチゴ(ボディーショップの)。頂き物なんです。2年以上前の・・・。腐ってないよね(汗)