白球をTVで追いかけた夏。


ぷーさん83日目。
どうも、高校球児が眩し過ぎるshimaxです。
ぷーの自分が情けなかぁ〜(泣)ふにゃ〜。


本日、私が応援している佐賀北VS広陵(広島)の決勝戦が行なわれました。
満塁ホームラン。逆転の勝利でした。佐賀北、優勝!!
おめでとう!そして自分、よかったね。


公立高校で日本一って言うところがスゴイ。


あ〜あ、私もがんばらにゃぁいかんのです。どげんかせんといけんとです!!


もうすぐ、退職してまる3ヶ月経とうとしています。
仕事の疲れでゆっくりしていると言うよりは、ダラダラ身を任せている感じです。情けないものです。働いていた方がましだったのかしら・・・なぁんて事は無いな。(それはそれでダラダラしていたので。)
会社のみなさんは元気(?)に働いているのでしょうかね。I課長一家はお元気なのでしょうか?最近何かと話題の朝青龍は相変わらず字が下手なんでしょうか?T課長一派は暴れてるんですかね??


来月には、始動しますから。ね。ね。たぶん・・・。“脱ダラ”宣言できますように(願)


あたたかく見守ってくださいね。