教訓〜冷静に動きましょう


ぷーさん63日目。
どうも、shimaxです。


友人、かおるんるんさんが「ところで、新しくipodを買ったの?」との質問を受けました。


以前、ブログで書いたのですが、私は6月頭にipodが故障してしまって、ipod依存症の私は金欠ながら「新しいのを買おう!」と意気込んでいたのです。しかしあの後、バタバタしていてお店に行けませんでした。
1週間経ったある日のこと、何気なくipodのホイールを触ったら・・・
「う、動いたぁぁ!!」
そう、クールダウンさせた間に直ったのです。偶然にもね。
ひとり、バタバタして喜びましたよ(泣)こういう時に、兄弟がいると即共感してもらえそうなのにね〜。兄弟のいる人が羨ましいです。


と言うわけで、かおるんるんさん。ipodを購入する理由がなくなったのです。
早急な動きは禁物ですね。
これからは心の中で呟こう、「冷静に。冷静に。」と(笑)


数日後、友人宅で餃子を作っている時に、この一件を聞いて欲しくて、ちょっとだけ興奮気味に話したら、「へ〜。」とリアクションが激薄でした。自分がアホに見えました。