小市民ペーン

余った名刺を使ってみました。



ぷーさん54日目。
どうもshimaxです。
遂にダジャレです。


文房具大好きshimax。
ついにオリジナルペンを作りました。


友達のアドバイスでDr.Gripシリーズをカスタマイズすることにしました。
ペンの上部に好きな紙を入れてカスタマイズすることが出来ます。
私は自作の絵を挿入してみました。
あ〜ら、ステキ。
あ〜ら、書き心地抜群!(これはPILOT社のおかげ)


Dr.Gripのカスタマイズは、超ワクワクします。いろんなシリーズのペンを選ぶ時点から迷ってしまう。


そんな、迷いだらけで出来たオリジナルペン。愛着がブクブク湧きます。
友達へのプレゼントもありかな?なんて思いますね。(実費で受注承ります。・・・なんてね。)引き出物でもイイかも。新郎新婦の写真だったらウザイけど(笑)


ますます、作るということに思いが高まるshimaxでありました。