デコcrocs

デコcrocs



ぷーさん34日目。
どうもshimaxです。


crocsと言えば、shimax。shimaxと言えばcrocs。・・・と言うほど、トレードマークとして浸透しているshimaxの真っ赤な靴crocs。(ホントかよ?)
最近は類似品が増えちゃって困っちゃいますねぇ。(←アナタ何様?)
勿論、本家本元crocsの靴も流行ってます。子どもも履いてるしね。家族でいろんな色を履いているのってかわいい〜。


で、そんなキュートなファミリーたちは、crocsにデコレーションしてカスタマイズしています。
私も早速して試してみました、jibbitzを!


jibbitzとは小さなキャラクターのパーツをcrocsの甲の穴のところに差し込んでデコレーションできるもの。ディズニーのキャラクターや動物、スカルやキラキラダイヤモンドなど、いろんなデザインのjibbitzが販売されています。本国のサイトではNFLのチームシンボルなんかもありときめいております。


私は取り合えずネコとネコの足跡を付けてます。(単純に差し込むだけなのに、力が要ります。)
また気に入ったのがあればモリモリつけてやろうと企んでおります。ムフフ。