スタートからこけた

もう、メキシコに行くっきゃない!


ぷーさん1日目。
どうも、shimaxです。


6時起床。
洗濯機にスイッチを入れ、その時間は多摩川をランニング。
なぁ〜んて、有意義な一日の始まりなんでしょう。


と思っていたら、高さ50センチぐらいのところからipodを落としてしまい。

うそでしょ、起動しない。
ええ〜そりゃないでしょ〜(泣)
魂抜き取られちゃった感じです。あ、大げさか。実際は、白目むいちゃったくらいです。


新たなるスタートの日に最悪です。どよ〜ん。誰か励ましたおくれ。


現在使っているipodのタイプは、昨日までいた会社の最初のお給料で購入したものです。辞めたと同時に壊れるなんて・・・コワイ。


ipodはないと困るので(ごめん、おバカで。)新しいの買います!!お金ないけど、くすん。今度は落としにくくする為に小さいタイプのを買おう。
もしも心優しい人がいるならばプレゼントしてくれても!(願)
その時は声を大にして言いたい。進んでお受けいたしますっ!!(アタシは横綱か!?)


どこかにipod落ちていないかなぁ・・・(病)