プレゼントの選び方

不法侵入!?


お買物大好きshimaxです。

私はプレゼントをするのが好きです。特に意味がなくても「コレ、この人にあげたい!」と思ったら、即買いします。考えただけでワクワクしちゃいます。


今日も、お世話になった方達へプレゼントを物色。
絶対好きだろうなぁってモノから、「え?何でコレなの?」というモノまで。
そう思われても仕方がないプレゼントですが、私が“ビビビッ”(死語)ときてしまったのだから、これでいいのだ!あ〜あ、自分のセンスを押しつけてる〜。


・・・そんな相手は絶対に買わないと思われるヘンテコなモノをプレゼントするのに喜びを感じ、それを使ってくれると幸せな気持ちになれます。