リラックス出来たかな?

都会のみどり



あまりにもヒマ過ぎて早退したshimaxです。


毎度のことですが、お昼に何を食べようか決められません。
今日は、会社の人の後をつけてご飯にありつきました。他力〜。でも、面白かったです。次回は、誰をつけようかな。


ご飯を食べた後に早退して、当てもなくぷらぷら。行き着いた先は、日比谷公園でした。そう言えば大学の同期が働いていたっけ・・・と思い出し、早速メールをしてみました。
仕事中かと思いきや、なんと代休を取っていて(G.W.はご苦労さまでした。)、しかも偶然にも近くにいたらしく、わざわざ地下鉄を途中下車して会いに来てくれました。ありがとうごじゃります(涙)


ひとしきりしゃべり(私が・・・)、別れた後もぽへぇ〜とみどりの中で過ごしました。癒されるわ。っていうか、今日の私は自由すぎる!!仕事をしているみなさん、ごめんなさい。


んで、場所を変えてコーヒー飲んで、本屋に2時間物色して、買い物して・・・20時過ぎに帰宅。ん〜、ずっと背中が痛い・・・。つうか、いつも以上に痛くないか!?
慌ててマッサージ屋さんに予約。再び、バタバタとお出かけ。
マッサージ屋さんによると、相当やばいらしい。カチンコチンだそうです。どうりで「超気持ちぃー。」訳です。テンションだけは北島康介です。
通わないと解れない位になっているそうで、しばし通うことにしました。だって、まだ痛いもん。ちなみに、背中が痛いということは胃の調子が悪いということです。こりゃ、神経性だなっ。こう見えても、悩めるお年頃なのですよ(笑)
当分、お付合いします。