あの子のことがもっと知りたいバトン


どうも、shimaxどすえ。
今日は自慢の友人、私と対局にあるメリボム氏よりのバトン。
その名も「あの子のことがもっと知りたいバトン」
早速、やってみまぷ。


(1)そんな5人にバトンを回す
・shimuさん
・デスペラkaokaoさん
・こんさん
・クマさん
・シーさん


(2)名前は?

shimax(もしくはisland)


(3)おいくつですか?

ギリ、24歳ですっ!!


(4)ご職業は?

フリーーーーーーター。もうすぐ、暇のプーーさん。


(5)ご趣味は?

う〜ん、なんだろ。
カメラとipodを連れてウロウロすること。
雑誌、読むこと。
・・・地味だなぁ。


(6)好きな異性のタイプは?

多趣味な人。(話題が豊富そうだから。)
ギャップがある人。(強面なのに小心者とか。)
自分に似合ったおしゃれをしている人。(これ、大切です。)
良い香りのする人。(笑)
関根勤的センスの人。
髪は短めでお願いします。背は高めでお願いします。
・・・なんだかんだ言って、おもしろい人が気になります。


(7)特技は?

無害な妄想。


(8)資格は何かありますか?

お笑い3級。人を陰で笑うA級。


(9)悩み事何かありますか?

あるけど、寝たら忘れる。だけど、衝動的にまた思い出す。でも、また寝て忘れる。結局、今まで解決したためしがない。エンドレスな冬の広瀬香美状態です。


(10)好きな食べ物と嫌いな食べ物

調理法は、生。肉は、鶏肉。調味は、塩味。味は、イチゴ味。ラーメンは、とんこつ。あ、タンメンがスキ。お酒は、ビール。
嫌いなものは特になし。


(11)好きな人はいますか?

声を大にして言いたい。「いない。」


(12)あなたが愛する人へ一言

あ、どうも。


(13)バントを回してきた人の紹介

不思議っ子とビューティーの異色の特質がベストマッチングしちゃった子。あんたはエライ。アタシの自慢ですよ。


(14)回す5人の紹介
・shimuさん・・・出席番号前後というディープな関係。奴はやりますよ、社長!


・デスペラkaokaoさん・・・役者。がんばれ、役者!


・こんさん・・・デンマークはどうですか?強い人です。


・クマさん・・・相変わらず、ヒッキーですか?mixiに文章を書いて欲しいので指名しました。


・シーさん・・・姉さん、今日もバナナ食べてますか?静かな社内で始めて奇声を上げた大物。すごいよ、すごすぎるよ!



ほんじゃ、気が向いたら上記のみなさん書いてください。