shimax的社会科見学の場


酒気漂うshimaxです。
臭くてごめ〜んね。


今日はバイトの送別会でした。バイト企画で(私基準で)招かれた人も一部。
呼ばれなかった人はごめんなさい。言い訳をさせてもらうと、たかがバイトの送別会に呼ぶのも・・・な気がしたので。


で、感想。楽しかったですよ、利害関係のないメンバーで。私の2年8ヵ月の観察。目に狂いはなかった!よかったよかった。
全員、私より年上なので、オトナのいろんな会話を聞きました。「のえちゃんは(社内のこと?)まだ見ちゃいけなかったよ。」と言われたり。・・・自分、すれてるなぁ。


残念なことと言えば、フリに気のきいた突っ込みが出来なかったことですね。ほんと、自分は腕がない人なのでほっといて下さいっ。ひとり勝手に飲んでいるので(笑)