元気印、倒れる。


電車での帰路。隣のおじいさんが英語のクロスワードパズルをやり始めたことにビックリ。密かに尊敬の眼差しを送っているshimaxです。


昨日から調子が悪かった私ですが、真夜中に突然の腹痛でトイレへ駆け込む。用を足せば治るかと思いきや激痛は続き、いつの間にか床に倒れてしまいました。痛いやら、でも眠いやら。このまま意識が遠退きそうだったので、意地ではい上がりました。狭いトイレに上手い具合に折れ曲がって倒れていたため、立ち上がるときに頭をぶつけ首もグキッと。泣きっ面に蜂とはこういうことなのかぁ。なんて悠長にしてる場合じゃない!


どうにかこうにか、ベットに戻りとにかく寝る。


朝、やはり具合が悪い。でも仕事が・・・。
1時間遅れて仕事へ行ってきました。だるいけど何とか仕事をやってきました。しかも、何故だかナチュラルハイ。変なダジャレを言ったりしてました。え?元気なんじゃん?


しかし、この超忙しい時期に周りにうつす訳には行かないので、これから病院へ行ってきます。ゴホッ。


お見舞い、お待ちしております。