やっぱりすごいぜ、私の隣の朝青龍!


ガッツリ仕事をしてきたshimaxです。病み上がりなのに。


さて、仕事をしながら休んでいた日に見たテレビの話をしていました。
今の再放送番組は“アンフェア”をやってます。やっぱ面白いわ。
それから、な、なんと“Drスランプ アラレちゃん”がやってるんです。わーお。


・・・という喜びを例の朝青龍(参照id:shimax:20061116)に言ったら、素で「アラレちゃんって、実写?」と返してきました。はて、実写ってあったかしら??・・・ねえな。
彼は、いつアラレちゃんの実写を見たのでしょうか?妄想?
勿論、間髪入れずに「アラレちゃんに実写なんかないですよ。(冷)」と指摘しておきました。その後も「アラレちゃんが実写だったら、誰がやる(配役)んだろう?」とか言ってました。アンタ、すごいよ。
それから“アンフェア”の流れから、篠原涼子の怪演ぷりの話や昔はダウンタウンのごっつでコントやってたねなんてことになり、YOUも面白かったよねということから、関根勤清水ミチコ藤井隆・YOU(私の目にはビック4。)の“四季の会”の話にまで移る。挙句の果てには、私が“四季の会”にお呼ばれされたいが為に芸能界に入りたいと考え「アイドル目指す!」と宣言し、「アイドルの道しかない。」とまで言い切っちゃう始末。
よくもまぁ、仕事しながらこんなくだらない話をしていたものだ。文字にすると明らかにおバカな思考です。



追記:“アラレちゃん”のエンディングは“アラレちゃん音頭”。幼き頃、父がよく♪めちゃんこめちゃんこ♪って口ずさんでいたっけなぁ(笑)