きっちゃいましたよ!


久々の振り替え休日にニヤリなshimaxです。


恒例の美容室に行ってきましたシリーズです。
前々から母は私のくるくるパーマがお気に召さないようで、遂に「お金出すから行ってきて。」令が出ました。これ以上、ガタガタ言われるのが面倒だし、お金を出してくれるって言うから渋々ストレートにしてもらってきました。


出来栄えは、良くない。だって、ストレートの為に前から髪の毛を調整していたわけではない上に、気乗りしていなかったんだから、前述した感想に至のも仕方がない。・・・と思いませんか?


でも、当分くるくるに戻せないのだから、クヨクヨしてはいられません。アレンジを楽しんだり、セットを気にせず帽子を被れるとかポジティブにいかにゃ。


つくづく思うのは、その時期に流行っているヘアスタイルと被ったことがないなぁと。明らかに、少ない部類のスタイルになっている気がする・・・。それを、先見の目があってセンスがイイとするか、ダサいと感じるかは自分次第かしら。(自己満足、というより言い訳。)