東京タワーの彼


問題児shimaxです。


先日昼食後にデスクに戻ると、東京タワーの彼が横たわってました。クリアファイルになった状態で。
「何故に?」とフロアーをキョロキョロしてたら、男性のCADオペさんがくれた模様。保険屋のおばちゃんがくれたんだってさ。おばちゃんは何を思って、男性に男性のモデルの粗品をくれたのだろう?


東京タワーの彼が、白い歯をキラリと光らせて写っているクリアファイルなのですが、正直使う気にはなれず放置していました。


しかし、そのままではもったいない。ということで・・・


shimax:「客先(役所)に資料を送る時に使うのはどうですかね?」
社員:「いやぁ、まずいでしょ。」
shimax:「『○○さんってそっち?』みたいな感じに誤解を招いちゃうから?」
社員:「そうそう。『そっち!』みたいな。」(続)


確かに、資料が東京タワーの彼に挟まれてきたら、いつもクルーな彼女や微々たる髪の毛を撫で付けているバーコード課長も「へっ?」となるだろうなぁ〜(妄想)


ハッ!また妄想族になってしまった。


でね結局、本当に資料を挟んで打ち合せに行ってもらいました。ちゃんとみんなの前に出して欲しいですね。