ホットで最悪なニュース


たまに体育座りで仕事をしているshimaxです。


私はよくキツイ発言をしますが、怒っているわけではありません。(大抵の友達はわかっているはず。)基本的に怒ることはありません。そんな私がつい数日前に怒ってしまった出来事がありました。


隣の部署のバイトは出勤したらまずコピー機に用紙を補充することを習慣にしているのですが、用紙のストックがないことがわかると途中で作業を止めて何食わぬ顔で戻って行ってしまったのです。はぁ?誰が補充するんだ?気付いたらやれよ!こんな単純なことにイラッときちゃいました。内容は大したことではないし、別に私が自然に補充すればいいことなのですが、それ以上に相手の人格を疑っちゃいましたね。


結局、必要なものだし、大量に使うのは私の部署だし・・・と我慢して“私”が補充しましたぁ!


午前中、ずっーと頭からはなれなくて超イライラしていました。いちごオレでカルシウムも摂取しちゃったもんねーだ。


そして今日。
帰りにそのアルバイトにばったり会っちゃって再燃。メラメラ。もともと知らない人には声を掛けない感じの方で、気さくじゃない彼女はさらっとお帰りになりましたがね。


あんまり人の嫌なことは書きたくなかったけど、自分への戒めとして書くことにしました。この記事で気分を害した人がいたらごめんなさい。