戻らないです、隊長!


本日、お風呂で死にそうになったshimaxです。
珍しく気持ち悪くなりました。脱水症状かな?でも、水分補給せずブログを更新中。(私はアホか・・・。)


昨日今日と友人宅で食事をしています。
台湾料理にちゃんこ鍋。
とってもマッタリしてます。うふふ。


当たり前のことですが、沢山摂取すれば、体はブーブーになるわけですよ。はぁ〜。
ホント、戻りましぇん〜。簡単に減らなくなってきたのです。これが噂の年齢の壁ってやつ!?ま、まさかそんな。ご冗談を〜。(沈黙)


OH NO〜!


でも、食事中の様子を思い返してみると、実際はあまり食べてなかったりするので、「一体どこで増えたんじゃい」という気持ちです。寝てる間に食わせれてるのかな?もしくは自ら寝てる間に食べてるのかな?え、夢遊病!?ひょえ〜、コワイ。
せっかく、バーゲンでいろいろ洋服を買おうと思っているのに、これじゃあダメダメですよ。ご飯を食べさせてくれた友達を恨みます。ぷ〜。


追記:職場の人に「年齢は首に現れるから、きちんとしたお手入れした方がいいよ。それから、背中もね。」と仕草付きでアドバイスを受けました。そんなアドバイザーは30代後半、アキバのニオイ香る独身。周りが若干苦笑したのを私は見逃しませんでした。