今年も応援してきました。

至近距離なんですけど・・・



ぜんぜん運動しないshimaxです。THE文系です。


今年も箱根駅伝を応援しに行ってきました。
ここ数年、我が母校は出場しておりませんが見に行ってきました。
しかし、学連選抜という個人成績が優秀な人の枠に母校のランナーが2人も選ばれ、たまたま見に行く区間に丁度走ってくれて・・・。ありがとうごじゃりまするぅ。シャウトしてきました。テヘッ。
来年こそ頑張って本戦に出て欲しいですね。


スポーツ観戦をすると、「今年こそ何か体を動かせることをするぞ!」と奮起するのですが、結局何もせずに終わってしまいます。去年なんかスクールに通おうとパンフレットまで見ていたハズなのに。あれれ。


何か比較的簡単に(場所やコストの面で取り組み易いということ)始められるスポーツってありますかね?あ、それからカッコイイやつで。