どうにかこうにか・・・

07の朝



shimaxです。2007年スタートです。
テレビつまんな〜い。やっぱり自分が一番面白いやぁ!(自画自賛しないと。誰も褒めてくれないんですもの。)
今年も芸の道で精進したいと思います。・・・私はどの道を目指しているんでしょうね。(笑)


さて、当“ブログしまっくす。+vitamin”も1月3日で1周年です。


わーい、わーい。無事に1年続けたぞ〜い。おめでとう、自分!!やるな、自分!!
そして、応援してくれた子猫ちゃん達、本当にありがとう。
・・・と、一度でいいから言ってみたかったのです。テヘヘッ。


当ブログでの今年も目標は、“くだらない”ことを明確に文章として表現することです。あくまでも当ブログの内容は“くだらない”ことが基本。これは変えられませんし、何より真面目なことは書けません。


追記:年末、私の面白さについて褒めてもらった際に「“変ホ長調”みたいだね。」と言われたので、「素人と一緒にしないで下さい。」と言い返してみました。プロ気取りか!?

追記2:2006年のM-1をチェックした方はご存知かと思いますが、“変ホ長調”とは、M-1初のアマチュアコンビのファイナリストです。