shimax的、ゆく年くる年②〜今年のshimaxと言えば・・・


仕事納めです。どうもshimaxです。
みなさん、今年一年お疲れ様でした。(と言ったものの、職場の人は誰もこのブログの存在を知らない。)


今年のshimaxと言えば、何度もブログにて書いておりますが、 “くるくるパーマ”です。


人生初パーマがこんなにシックリいくとは大発見です。『もっと前からかけておけばよかったなぁ。』と後悔してますが、実は天パーだったりするわけで・・・。


くるくるになってから、よく髪の毛を触られます。(ちなみに1つに結んでいた頃は引っ張られていた。)
どのような構造になっているのかキニナル人は軽く“ふわふわ”って感じで触ってくれるのですが、性質が悪い人と言いますか飲んでる人には“わしゃわしゃ”されます。ここぞとばかりに!


本日がまさにそうでした。
キャピキャピ系のバイトちゃんと、どさくさに紛れてアノ朝青龍に“わしゃわしゃ”されました。ビッグなふたりに抵抗することもできず・・・。ちっ。チビだと思ってなめやがって!(おっとお言葉が。失礼。)


というわけで、来年の目標は、身長を伸ばして人様に“わしゃわしゃ”してみることです。どなたか身長を伸ばす方法をご伝授下さい。あ、ダイエットもね。(misono、痩せたね〜。いかに以前が太っていたのか・・・。)