たまら〜ん!


「明日、休んでいいっすか?」と強気な一言を吐いてきたshimaxです。


だって今日本気でイラッときちゃったもんね。あえて理由は書かないけれど。
で、本当に休みをもらった。(押せばいけそうな雰囲気の時は、例えノープランでも休みをもらう私。)


こうイライラしてる時って、美味しいものを食べたり買い物をしたりと解消方法がありますが、今の私は買い物をしたくてしょうがない気分。この時間ではコンビニかスーパーかドンキがせいぜいかな。がっかり。


そんながっかりな私に朗報!ローソンの通販で“水曜どうでしょう”のDVD予約が!毎回「また今度でいっか。」と断念してしまうのですが、今はイライラのおかげ(?)で強気なので、欲しくて、欲しくてたまらーんのです。くぅ〜、洋ちゃん。私のイライラを鎮めてくれぇい。