遅ればせながら、青と黄色の・・・。

IKEA in Yokohama



ショールームのベットに子どもが土足で転がったので「欧米か?」と突っ込んでみたshimaxです。親が慌てて下ろしていました(勝)


遂にIKEAデビューしてきました。in港北。
結局、家具は買わず、雑貨と食品を購入。
でも、夢が膨らむわぁ。“夢がMORIMORI〜♪”(古っ!)


あと数年以内には絶対引っ越さなくてはいけないので、その時にはIKEAが役に立つことでしょう。その頃まで、IKEAよ、日本で成功していてくれ。(カルフールの二の舞にはならないでね。)ちなみに、日本の体質に合わないシステムに関してレジ前で話していました。(私は外国かぶれのくせに手厳しいのです。)


今回は大物を購入しませんでしたが、現状として自分のデスク周りを整理しなくてはいけないので、思い切ってコザコザした雑貨を捨てようと思っています。
「これぞ!」ってモノ以外をドーンと捨てて・・・。出来るかなぁ〜。やはり捨てる時に迷いそう。(結局、捨ててしまえば意外と未練はないものなんだけれど。)


みなさんは部屋の片付けでモノを捨てる時どういう基準で捨てますか?

あ、それから自慢の逸品ってあります?絵とかイスとか何かコレクションとか・・・。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | おしえてぷり〜ず!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_) 


追記:キャラでもないのにアスキーってみた。一歩オタクの領域に近づけたかな?