モテモテ間違いなし!


欠員で他のグループにヘルプに行ったshimaxです。
勝手になれていないグループなので心配。しかも別名“男塾”!(私が陰で呼んでいる。) ミスが有ったらしばかれることは間違いない。みなさん、さようなら。(死)


もしかしたら生前最後のアップになるかもしれないのに、テーマがモテモテ。嗚呼、私の人生の浅はかさよ(泣)

shimax父子は木村カエラが好きです。でね、最近カエラの顔真似がブームなのぉ。(そっくり親子のカエラ真似なんて見るに耐えかねる話)
やり方は、超イージー
白目の面積を拡大するくらい目を見開いて(まつ毛は束感がベスト)口を縦に開く。


はい、どーだっ!


これで街中を歩いたらモテモテ間違いなし!最低でもshimax父子は食らい付きますよ。

顔真似といえば、我がマスター清水ミチコ。彼女、いい加減だよね。あそこまでいい加減の域に達したらすごいわ。



追記:残業中、隣でご飯を食べ始めた人に「ひもじぃ〜よぉ。」と言ったら、“じゃがりこ”をくれました。にやりっ。本日をもちまして、彼は“お菓子をくれるやさしー人”に格上げになりました。(shimax格付け)もちろん、彼はこんなことを言われているとは知る余地もにゃい。