今宵も残業っす。


L+ENTER
shift右クリック。垂線。

頭の中は“垂線”と“端点”ばかり探しているshimaxです。脳がヒートアップしてるというのに音楽ガンガンです!(しかもYO-KING“審美銃”)


デスクワークをするようになってから体の節々が痛いのですが、今日はとにかく首が痛かった。多分いつも以上にモニターに噛りついた姿勢だったからなぁ。でね、誰かに頭を持ち上げて首を引っ張って欲しいよね。それ、気持ちイイよね・・・。なんて話ながら仕事をしていました。そこで思いついたの。
マッサージ担当バイト。「ちょっとココを・・・。」みたいな感じで。


「イイね〜。」


そんな叶いもしない夢を抱き仕事を続けるのでした。(泣)


ところでみなさんは、職場でどんなおしゃべりをしますかぁ?職場の人間構成で内容はかなり違うはずよね?気になるわ〜。


追記:その後も「ゆとりある生活」に思いを馳せたりしながら残業。病んでるなぁ。
追記2:電車の中吊り広告のぺ様がキモイ。ああいう冴えない女の人がいそうぉ、と思った。